3/24
さて、今日は何を書いたもんか

ライブドアネタからかな、
フジテレビが出してきた手は
ソフトバンク・・・

あの、この展開は以前にありませんでしたか??

去年散々書いた野球の問題と
一緒のような気がするんですがね、

結局堀江氏は何も得ることなく
名前だけが売れて全てヤフーに
かっさらわれる、
前と全く同じになるんだろうか・・・

少なくとも野球の去年のごたごたで
一番得したのはソフトバンク=ヤフーだと思うよ、
一番後ろにいて黙ってて
一番価値のある球団を買収、
これと同じになるのかね・・・

そっか、もう明後日から野球始まるんだな、
今年は楽しめるのかな・・

さて、今日の俺は
自分にしちゃ頑張って
話してみたのさ

でもやっぱり上手いこと言えないね、
どうも俺は相手からそれを学ぼうと
しているのかもね、
かけ離れすぎているんだろうな

マジで生き過ぎてるんだろう俺って
でも、止めてくれないと
息抜いたりできね~よ、

俺には悲しい現実しか見せてくれないんだから