3/20
今日は日曜、
なんでかこの週末は3連休なのね、

俺は昼ぐらいに起きて
とりあえずパソコン屋へ
シリコングリスを買う、
どうでもいいけど
200縁ぐらいのグリス一個買うのが
やっとの俺の財布の中って
酷すぎない??

で、帰りに均一ショップへ寄って
お菓子購入、
お菓子が食べたかったの半分
なんでかある人が気になったの半分、
ここに可愛い子がいるんだよ・・・

なんてね、
どうでもいいことなんだが
なぜか気になったからなのか
その子がレジにいて
別に何もないんだが
勝手に冷たいなぁ、なんて感じて
帰った、

おいおい段々俺壊れていってるな、

とりあえず今日はオープン戦をテレビで観たけど
面白かったな、
なんて
のんきに書いてみても
虚しいだけだな

とりあえず明日は休みみたいだから動かないけど
いつまでも
幽閉されているのも辛いしな

どうしたもんかな・・