3/23
また変な夢を何個か見たんだけど
かなり記憶に残ってたのが
俺がなんでかわからんけど
楽天の株を買う夢、

なんだこれ、訳わからんよ、

今テレビでポルノのアキヒトって人が
出てるんだけど
この人の顔見てたら
なんかこう俺の頭に感じるものがあるんだな、
これはなんだ・・・
この人じゃないんだ、
ただこのメガネでこんな帽子で
こんな雰囲気の奴を強く俺がイメージしているんだ、
何かあんまりいいイメージじゃなさそうなんだけど
これは何なんだ、
これも夢の中の記憶なのか??

うう、なんだこれ・・・
そういえばあの替え歌歌うあの人に
似てるのかな??
ダイスとか言ったけ
ああ・・・それか・・・
確信はねーけど・・・

さて、今日も相変わらずだな、
ネットからもなにも受け取らず
これじゃ何も変わらない
ダメダメな一日だな、

今日チャットもしなかったし
誰とも話してないんじゃね~か
メールも着てないぞ
店からは着てるが

頑張って何か繋がらないとヤバイな、
マジで