3/19
今日も起きてパソコンつけるが
相変わらずうるさい、

さすがに耐えられなくなり
中を開ける、
もう原因は間違いなくAGPのファン、
玄人志向のページを覗いたら
やっぱり同じような症状になっている
書き込みがあった、
ファンを外して見ると振動も音も止んだ、

仕方ないからAGPを他のに付け替えた、
ってか俺は何個AGP持ってるんだ・・

このパソコンには本当にAGPで苦労させられたからな、

ってことで
完全に世の中がどうなっているのか
わからなくなってる、

一日中女の身体ばかり見ている俺は
完全に狂ってる、

と、思うのだが実はそうでもなくって
やたらと冷静で理性ばりばりだったりする、
この辺が自分でも実はよくわからない、

今日k-1やってたよね、
やっぱり曙が勝ってしまったか、
そのための復帰だと言われても
仕方ないのではないのか・・・
でも今回のは
KO決着もほとんどなく
消化不良の試合も結構あった気もするけど
どうなんだろう、
昨今プライドの方が面白いと
思われている原因はこの辺なのかなと
改めて感じる日だった気がする、
ま、素人の意見だろうな
レベルの高いところでやるから判定になる
とも言えなくもないし、
わざと正面から勝負した角田氏の戦い方を
評価すべきなんだろうね・・・

それにしても始まる前から予選に出てない
佐藤選手
やたら早いルノー
今年もF1は波乱ですな