1/24
今日は俺にしては朝も早くから
また講習4日目、
朝車混んでて
もしかしたらやっちまったかぁ、
なんて思ったが
なんとか辿り着いた、

中身の方は
ある程度のレベルには達したみたい
なんだけど
こうなると俺はいいかげんにやりだすから
変なミスをしてるんだな、
これは俺の性格だから
仕方ないのかもな

これで後半日しか乗れないなんて
少し寂しかったりもするんだが
まぁ、仕方ないか
とか何とか言って
実は頭の中では他の事考えていたり
する、

他力本願な部分があるのが
どうしても今の俺には
苦しい部分ではあるんだけど
今の状態を変えるには
それしかないのかもしれない、

俺の中で悲しい悪しき考えが
今頭をかすめている、

まぁ、そんなことを俺が
するわけはないだろうけど・・・
もし、
今月中に何も変わらなければ
俺は・・・・

わからん、

結果としてそれが後になって
繋がるのならば
そういう手を使うのもありなのかもしれない、

う~ん、