1/25
おかげさまで今日の講習で
終了、
実技試験は満点で合格しました、
また一つ新たな資格が加わった、

しかし、ま~はっきり書いておきますが
俺はよく言われる
資格マニア
なんだろう、

取ったって使ってる免許が少ない、
俺の考え方としては
自分が興味を持った分野だから
挑戦と言う意味合いもあって
資格を取りに行く、
しかし、大抵は取りに行っている段階で
これでお金を貰える様な
実力が自分にないと思うことがほとんど
だったりする、

それに俺の生きている目的はきっと
新しい色々なことを知る、体験する、
そういうのが俺の生きている目的なんだと思う、
だからこそ
違う分野を覗いてみたくなる、体験したく
なるんだと思う、

まぁ、逆に欠点は飽きっぽいってことなのかも
しれないけど

それにしても今日は
いや、もう今日に限ったことではないが
ろくなことがない、
この資格を取りに行ってる間だけでも
その何倍かの負債がでている、
財布の中は空になっていってるし、
車は水漏れ油漏れ
今日は単車で行ったんだが
去年買ってすぐ直したフォークが
またシールからオイル漏れ、
徐々にどころかジャジャ漏れ

なんでだ・・・
そんなに俺は整備が下手なのか
おもっきり凹むんだよ、こういうのが
まだ一年経ってない、
明らかに整備ミスだろ、これじゃ


スロットももう限界だし

自分が自信がない部分で失敗しているのは
あんまり凹まない、
でも自信があってやっていることが
全てボロボロになるまで潰されると
人間どうでも良くなる、