1/22
久しぶりに朝からダラダラ
昼もダラダラ、夜もダラダラ
外にでる事もなく
ヤフーのビリヤードをやり続ける一日だった、

俺は9ボールよりも8ボールが好き
このゲームやるまではルールも
知らなかった8ボールだが
9ボールよりも積極的に自分がポケットに
落とさないとゲームが終わらないって
感じが好き、
かと言って実力がないと全く勝てないかと
いえばそうとも言えなくて
相手の邪魔を上手くしてれば
実は勝てたりもするから楽しい、

さて、明日はどうするかなぁ
どうも昨日の段階から
既にメール内容とはちょっと違うような
内容の状態になっているからなぁ、
今日も少し行こうかと思ったが
一日家に居て
ネットで稼動状況を確認すると
どうもメールの内容とはかけ離れた結果で
グラフが推移しているからなぁ・・・
嘘っぽい、

ここは抑えて日曜ダラっとして
月火は講習だし、
その後の稼動で今月締めるほうが無難かな・・・

どうせ最後になっちゃうだろうしなぁ、
このままじゃ・・・