1/23
今日も昨日と同じで
特に変わったことはしていない、

今日は稼動予定だったが
昨日書いたとおりデータがかなり嘘っぽいものを
示していたのでキャンセル、
一人でじっとしてた、

ま、今の時代当日のみのデータだけで
設定云々を判断できるようなものではないのは
判るけどね、
でも、そんな事いったらもう
元も子もないでしょ、

車で出かけたいところだけど
駐車場の下に水の跡ができているから
恐らくクーラント洩れ
箇所は特定できないけど
微量だからほってる、
良い訳ないけど
俺はこの車に長く乗るつもりがないから
諦めてる、
この前エンジン周りも覗いたけどサイドからの
オイル漏れもしてた、

俺は一体これからどうなっちゃうんだろうな、

本来なら服だ靴だはせめて買っておかなければ
いけなかったのに
何も買えていない、
メガネも換えたいし歯も治したかった、
春になれば保険も払うだろうし
車もどうしたもんか・・・

一体これからどうするんだろう・・・

去年の夏からもう歯止めの利かない
深い沼にはまってるみたいだ、
結局一人の人と疎遠になってるから
なのか?
あの時期と同期しているのは
それぐらいなんだけど・・・

まぁ、今現在どうしていいのか
明確なビジョンがないのが
一番いけないんだろうけど
目指すものがなにもないんじゃなぁ

結婚、ありえねぇ・・・
よっぽどじゃないとないだろうなぁ、
俺がもうすぐ死んじゃうとか
相手がもうすぐ死んじゃうとか
それならするかもしれないけど
それを目標にして生きていけるほど
幸せじゃないんだなぁ・・・
ま、そもそも相手なんて一生いないだろうけど

俺、人が嫌いではないけど
誰かを守る、とか
誰かのために生きるって
思えるほど一人の人にはまったり
できなくなったんだな、
ま、これから先変わればいいのかもしれないけど
現時点ではないなぁ

特に今の時代みたいに女性が強くなってしまってはね、
勝手に一人で生きろよって・・・
相手に俺なんか必要ないじゃん、
と思ってしまうんだな、

まぁ、どこだってそうだけどね、
仕事したって
誰にでもできる仕事、オートメーション化
誰がやっても似たような結果
運にだけ左右されるスロット
そうやって差をどんどんなくすことによって
平等化したのか
それとも画一化したのか
判んないけどさ、

誰がやっても同じになるんなら
誰がやったっていいじゃん、

個性を出して生きた方が
生きてる気がするような気がするんだけどね、