1/9
俺の30も今日で終わり
明日からは31だって、
こんな奴が31だと、
どうかしてるね、ダメ男だよ、
マジで

なんて書いてるけど
改める気ありませんから
あしからず、

好き勝手やって好き勝手死ぬ
これでいいんです、

さて、今日は暇な日だった、
特に書くこともないんだけど
明日が祝日なので稼動は控えておこうと
思い
何軒か覗いたけど
触れることなく帰ってきた、
本来ならまだ
状況を見極めている時期のはずなのに
なんか焦らされている俺がいて
そのおかげで何もかも
狂っていると思っているのは
俺の気のせいなんだろうか・・・

どうも俺は絶対に
交われないものに
交わろうと必死に努力している
ような気がしてならない、

それによって俺の運命は大きく変わるのかもしれない、
でも、
現状でも俺は何もかも壊してしまいたい
衝動を抑えることは
できない、


このままでいい方向へ
行くのか?