1/11
今日はいきなり告知から
書きます、
ここ一ヶ月こちらをメインに
考えていたので
正直放置していた新ガイアックスを
俺のスロサイトとして
リニューアルしてやることを決めました、
なので
こちらはほとんどスロ抜きの
あちらは完全にスロのみの
サイトにしていこうと思ってます、

基本的にどちらも日記だけなんだけど
あちらは稼動しなかった日は
書かないけどこっちはパソコンの前に
いれる日は必ず更新で
今までどおりいきますので
もしかして読んでる人は
よろしくです、
ま、こんなとこ読んでないか・・・

さて、正直凹んでます、
スロの結果でってのもあるけど
昨日の夜から
というかここのところの
人との心の動きで
俺の心理的にかなり揺さぶられてまして

正直人と関わらなければ
こんなに色々考えなくていい
と思ってしまえば
終わりなんだけどね

でも、とうとう今日
財布に入ってた一枚の紙を
親に渡した、
これによって
また何かが動くだろう、

俺は今年初詣に行って
大吉を引いた、
思えば去年も引いた、
しかし、
はっきり言って
なぜかは判らないんだが
ちっとも嬉しくなかった、

実際ここまで良いこと、どころか
違う意味で辛い悩み事ばかりだ

一体何なんだろう・・・

正直あの切符でも買って
本当に北へ旅にでも行きたくなったよ、

でもしばらく動けないかもなぁ・・・
決断すぐ出来るんだ、
自分がやるか、って思えば
それでいいんだろう

失敗を恐れているんじゃない、
成功してもそれでいいのかって
疑問があるんだ、

成功確率は恐らく今の俺が
スロで勝つよりはあるかもなぁ、
でも、それでもあまり高い確率ではないかもな

結局自分の見える成功が
全くないから
動きたくないんだろうな、

何度も書いてるけどさ
ゴール地点、
いわゆる目標点だよね、
それがしっかり見えてて
そこまでの道が判っていれば
大抵の人は辿り着けるのさ
そりゃ途中で迷ったりはするかもしれないけど
人に聞いたり
時間かかったりしても
ほとんどの人は着けるさ、

でもゴール地点が判らない人は
スタート地点から進むかね?

とりあえず歩いていこう、
それはアホだろう、
だって反対方向かもしれないんだよ、
ゴール遠くなってんじゃん、

一生辿り着けないかもよ、
だってゴールないんだもん、

それが今の俺の心境なのかな

道を踏み外すってよく言うけどさ
それはゴールへ向かって歩いている
人に対して使う言葉だよね、
ゴールが無い人は
踏み外さないでしょ、
だって、それが合ってるのか間違ってるのかの
定義がないんだから・・・