1/7
去年の今日は札幌にいましたね、
全てが転がり始めたのは
あそこでの二日間からなのかも
しれませんね、
今になってみれば・・・

さて、今日は昨日書いたとおり
稼動

しかし、昨日見て周った時点から
ココだって言う決める要素がなかった、
それなら稼動は止めだ、
本来ならこれが正解でしょう、
しかし空中分解してしまっている俺には
そんなことは出来ません、
何か焦っています、
理由は判りません、

今日触ったのはと~ちゃん、やりおった~、のⅡ
のやつ、これは成り行きで・・・
詳細なスペックも知らず手を出した、
帰って調べて愕然
初代より狙えない台なのね、
昔から大っ嫌いだったけど
更に輪をかけてダメね、

あとは初打ちにいい思いをした
赤いかっこうした九人衆ですが
これはどうなんだろうね・・・
設定狙いが出来るのかと思ったが
店がダメなのかそれともツボに入らないと
思うように噴かないのか

この狙いでは無理のようだ、

で結局アタアタやるしかなくなって
どんどん手を出したんだけど
これに関しては
毎度の事で初当たり引くだけでいいなら
これでしっかり喰っていけると
確信できるんだが
相変わらず俺の平均継続率は2回を下回って
いそう・・・
これでどうやって結果を出せと??

それが解っていたからこそ
他の台での稼動を模索していたんだが
現時点では全てにおいて
落第点だね、

これでは俺は時代遅れのスロ中毒になってしまっている、
しかも
探しているものでないと把握していながら
コインを流し込んでいる
どうにもならない俺が居るのが
自分自身で虚しいったらありゃしない・・・

そりゃ万が一俺の予想がハズレて
俺が打っていたのが捜し求めている設定
だったらそれでいいんだけど
まぁ、はっきり言ってしまえば
違うということはかなり早い段階で
判ってしまうんだよね、
しかも今日なんか
狙っていた店全軒で俺が当たりに
座れていた可能性はかなり低かったし
ていうか見た目だけで言えば当たりが
存在していなかったし・・・

また既に前日の段階で終わってた
レベルですな・・・虚しい

せめて今日の稼動を3回に分けて
やってれば
結果を3回分違うものにできたんだけどなぁ
何で俺は
こんなに焦っているんだ・・・
それが一番判断を狂わせているのに