1/8
今日は朝からバイク屋へ直行
頼んだパーツを貰ってから
家に帰って早速作業
この前の続きから

スロージェットをなめてしまい
ドリルでぶっ壊したおかげで
ホルダがいかれてしまったから
ホルダを付け替えて
ジェットを組みなおして
全部組み付けたら昼だった、
しかしこの時期だからなのか
前までの症状が改善された、
少なくとも低回転のパワーは出たので
やった価値はあったな、

しかしあまりの寒さにテストもそこそこに
カバーかけてしまった、

今日は夜も出かけたんだけど
あれから一年後の俺は
こんなことをしているとは・・・
あの時想像できていただろうか・・

俺は一体どこへ向かっていく気なんだろうねぇ
ただ、俺は最近つくづく
重要なことを思い知っているんだよね、

俺は自分以外の人を
人間と考えて生きていなかったんだって
思ったんだな・・・

例えば電車に乗ったり
お店に行ったり
そこにいる人たちは
当たり前のように電車を動かして
当たり前のように接客をしている、

でもその人たちも人間
疲れていたり休んだりもするんだ、

誰かが何かをしているから
世界が動いているんだ、
と改めて思った、

そんなの当たり前だって・・・
ま、そうなんだけどさ、

解ってはいても
認識するのと感じるのはやっぱり
違うんだよね、