1/10
成人の日で俺の誕生日

朝から暇
一応昼以降に予定あり、

パソコンの前であちこち閲覧
過去のメールを開いてしまい
しばし止まってしまった、

あの時は何気なく通過してしまった
あのメールが
今になって気持ちを理解できました、
しかし、あの時はもう帰ってはきません、
1月っていつもこんな感じ
だったんだな、

俺には心に響くことばかり・・・

さて、こんな俺が次はどんな決断を
するんだろうね、

相変わらず俺はグレーな雲につつまれていると
思うよ、

動かない現実
そして俺の意思

時間だけがどんどん過ぎていく

あの時最善の答えだったんだね、
それがやさしさ、
でも俺はそれではなにも変えられない、
時間がちょっと長くなるだけのことだって
思ってた、

でもあの時間はたしかに存在したんだから
俺はそれで良かったよ、

どんな俺になっても
記憶も記録も消えないんだから