1/6
今日はまずバイク屋へ
朝から向かう、
昨日の時点で既に買うパーツの品番は
書き出してあったので
事務手続きだけでお会計
そこはさっさと済ませて
ついに稼動、

本当なら行きたくなかった、
今は財布に勝負できるほどお金が
入っていない、
もちろん、レレレしか打てない
当然だ、
昨今のSTを打つなら俺は
最低でも初回天井喰らっても耐えられる
ぐらいは持ってないと
正直打つ資格ないと思うよ、

つまり最低でも今の台を打つなら
4~5は持ってろってことだけどさ、

それなのに
何でか手を出して
アホな展開になってしまった、
そもそもが間違った気持ちで
始めてしまっているから
どうにもしようがない、

はっきり言って空中分解しているというのが
適切
俺自身が始めたことだけど
なにか俺ではない意思で動かされている
というか

とにかくこんなんで打ったって
何にも引けないで惨敗がいい所だ
マジで
実際何にも引けなかった、

途中でいくらなんでもこのままで終わるのは
まずいと少しだけ意地を出して
レレレに戻り
なんとか収支を戻したが
判断ミスは既に前日の夜からだから
どうにもならない、

本当に苦汁をなめた

俺の意思で決めない
俺の意思で動かないことが
こんなに後味悪くて後悔するとは・・・

やっぱり俺の生き方では
人に合わせるのは難しいんだろう、
痛感したよ

という事で帰ってドラクエを
やって竜の試練だっけ?
これを一応一通り終わらせて
さっさと売りました、
半値以上で買ってもらえたから
良かったね、

で、夜にホール周りして
また愕然
しばらくブランクがあると
感覚が鈍る、
それは今日昼にも思ったけど
店を見てないからどこがやる気があるのかが
完全に分からなくなってた、
今日はもっと動いていれば
こんな選択は無かったはず、

と言っても手を出した時点で
今はダメなんだけどね・・・
最初に書いたとおり
俺には資格がなかったんだから・・・

と、いうことで
俺はまた何度目かの
坂道を転がることにしました、
そりゃそうだね、
どんな形にせよ、
戻ってしまった以上
もう後には引けない、

明日からは本気で稼動させていただきます、