1/5
俺はどこへ向かっているんだか・・・

今日はやっと買ってあった
スロージェットを組む気になって
いじりだしたんだけど
やたら順調に作業は進んで
交換の所まで来て
つまずいた、

スロージェットってなんであんな穴の奥の方に
入ってるの・・・
しかも穴細いの、
俺の持ってるマイナスドライバーでは
一本しか入るのなかった、
しかしこのドライバーを使ったのが間違いだった、
ネジにあってないドライバーを使うと
結果は見えている、
しかもそれはジェットなわけで
やわい金属で出来てるから簡単になめてくれて
どうにもならなくなってしまった、
仕方なくドライバーを買いに店へ行って
一体キャブをいじりだしてから何本マイナス
ドライバーを買っただろう、

あまり合ってないけどとりあえず回るのを
買って回したら
他の3つのキャブは難なく交換終わり
しかし、初めのだけはどうしようも
なくなってしまった、
仕方なくドリルでジェット破壊を
試みたがダメ、
ケースごと交換することにした、
余計な出費になってしまったが
すんなり注文できればまだ良かったんだが
店はまだ閉まっていた、

やっぱりどこまでも良い事ないなぁ

仕方なくホールを巡るも
稼動する気にはならない、

できれば今月は黙っておきたい、
でも、それでは
塞がれてしまうような気に
させてくれる、

金が無い、暇が無いは
言ってはいけないのか?
休みたい、辛いは言っては
いけないのか・・・

普通の世界は大変だなぁ

俺は何でそんなところへ
行こうとしてるんだろうなぁ、
アホだな

そう思わないか・・・俺?