10/4
冷たい雨の降る日
なにかが変わるかも、と
少し期待した日、

午前中は一応稼動
しかし、
どうもなにかが微妙に狂っている
模様、
追いたかったが今日は
夕方からの予定が大事なので
止め、
久しぶりに電車で都内へ

約束の時間よりかなり早い動いた
ため時間が余って
とりあえずホール巡り
その後ハンズで買いそびれている
ドライバーを見てみたが
う〜ん、
ない、

東急ハンズと言えば10年前ぐらい
までは俺にとって
何でも揃う便利な店、なんか
面白いものが見つかる店って
イメージだったんだけど
今の俺には物足りないって
感じかな、
相変わらず品物が多いわけでも
ないのに何でこんな珍しいもの
売っているんだって気は少ししたけど

俺の欲しいものがレアすぎるのか
コア過ぎるのか
って感じか

で、最後は時間が余ったから
路地裏の小さな公園で雨に
降られながら黒猫と暇して
東京の喧騒を思い返した、
どうも息苦しい
酸素量が前より減っているんじゃないか
都内、

で、時間がきて
俺は人と会ったんだけど
またしても俺は
この言葉を書かなければならなかった、

俺の予想を超える出来事は
なかった・・

正直残念だ、
ある意味で収穫はあったんだが
またある意味では
動きが取れなくなってしまった
とも言えるか

なんにせよ、俺の稼動が
自信と結果さえ出せていれば
それでいい、
そうなんだけど・・・

厳しいのか・・・