10/3
今日書くことは
プレイオフのことしかない、

朝から雨降っちゃってて
稼動は諦めることを決めて
昼のテレビまで
昨日長さが足りなかったドライバーを
買いに行った、
しかしベストな物は見つからず
今日も保留、

さて、試合ですが
本当にこの3日間、
素晴らしい試合を見せてくれて
ありがとう、とまず言いたい、

で、昨日書いていた、貝塚を
今日は6番ホセと入れ替え
出さないとかしないところが伊東さん
らしいと思った、
とりあえずこれで
3点取られるもランナーが貯まった状態で
カブレラへ回るようになり
あのホームラン、そして疑惑の
押し出しを生んだ、
きちんと貝塚も出塁してこの先を
見た上でも大きな一歩になったと思う、
そして9回
見ていてもなぜか豊田で落ち着いて
終わるとは今日は思えなかった、
そしてまさかの木元ホームラン、
完全に真っ白だったのかもしれない、
ただ俺は1回の3点の時もそうだったけど
その後のピッチャーの気持ちが
切れなかったことが
とても大きかったと思った、
豊田は同点に追いつかれたが
その後打たれることもなく同点で
終わった、
実際両チームとも今日は9回で終わる
予定で選手をつぎ込んでいたと
思われるからどちらにしても
それほど余力があったとは思えない
だから9回に和田にホームランが
出たのは出るべきして出たとも
思えるけど
もしここで点を取っていなかったら
逆の結果も充分有り得たなと
思った、

本当に凄い試合を観れて
よかった、