10/5
今日も冷たい雨が降っていた、
あまり自信はないんだけど
地元で稼動
午前中は苦戦、
午後は早めに決着が付き過ぎ
本当ならもっと粘りたい
ところだけど
怖いから止め、

いいかげん手に入れたいドライバー
今日は車で都内の工具屋へ
高いの勧められてつい買ってしまった、

今日はついに俺も寒いと
感じた、
いよいよ季節が変わったんだな、
そりゃそうだよな、だってもう
10月だよ、

で、どうしても急に
昔の曲でlet'sGROOVEが聞きたくなり
CDを借りてきた、
最近CMとかで聞いてたからか・・

それにしても
今さっきとんでもないことに
気が付いた、
最近どうもメールがこないって
感じることがあった、

人からこないのはきっと
俺の人望のなさとかかもしれないが
それだけでなく
ここ何ヶ月か
いつもくる筈のMLとか
パスワード忘れてその確認メールとかも
返信している筈なのに
全然届かないんだよね、

で、今日たまたまバルクメールって
欄開いたら
そこに150通も貯まってて
最近見かけていないメールが
たんまりと・・・

どうやらメールサーバーの設定が
勝手に変わって
迷惑メールを勝手に振り分けて
いたらしい、
どういう基準で振り分けているのか
謎だが
5日で消えているらしいので
今までに相当量重要なメールを
見ることなく消してしまっているようだ、

これには正直びっくり、

それにしても
今日はポテトサラダに決定って
メールは本当に俺宛なのか??
何気に開いてしまったが
この内容は俺には
さっぱり解らなかった、

う〜ん、それにしても
なんか完全にメールおかしくなって
しまったな、
人とは完全に遮断している感じだし

悲しいよ、ほんとに