10/2
朝から忙しく動き出す、
プレイオフを見るには
昼までにバイクを直し終わらなければ
ってことで、
今日の作業は
キャブのフロート交換、
予想では終わるだろうと思ったんだけど
今日も暑かった、
オフ車のキャブより土埃がかなり
入っててびっくり、
どっから入るんだ・・・?
一つのフロートはなんと
ニードルバルブ引っ掛けてある筈
の金具が外れて
チャンバーの中に沈んでいた、
酷い、
これでよくオーバーフローしなかったな、

で、途中予想外のネジナメに遭遇
頭カットとネジ購入に時間を取られたが
それでも昼前には交換終了
PJの調整と4連の同調調整も
やろうと思ったんだけど
PJ用のドライバーがまた無いんだ、
なかなかサイズの合うドライバーを
持っていない俺って・・・
結局買いに行ったがそれが今度は
逆に短すぎで使えん、
仕方なくこれは諦めて
同調調整を、
ちょっと前にしたからそうそう狂って
いないんだけど
やっぱり4番だけどうも合わない、
一度合わせて大丈夫と思い
吹かすとまた4番だけ狂う、

やはりここはなんかあるね。

で、昼で止め、
またテレビ観戦、

イチローの記録達成を知る、
おめでとう、
で、
今日のプレイオフ
さすがに今日はお客さん一杯、
テレ朝もちゃんと完全中継
内容ね・・・

貝塚

ここでしたな、
ここを打ち取っていた日本ハムは
勝ち
ここを打ち取られていた西武は
負けた、
9回についに3番に代打を出し
そこを繋げることで3点返したが
時既に遅し

まさに短期決戦の醍醐味
最後までどうなるか判らない
展開、
どっちもあまり場数を踏んでいない
人たちがやっているから
本当にどっちに転ぶか判らない、
でも、これが俺の見たいものであり
これをやることによって
選手も大きくなっていくと
思うんだよね、
技術的精神的にっていう意味で
だけじゃなくて
ファンの印象の中でって意味でもね、

でも明日も試合があることになって
しまい
予定を変えるしかないか、