10/1
都民の日
衣替え
そんな日だね、
天気が良くって
日差しは刺すように強かった、
本当に10月かよ、って感じだ
半そでで普通に出かけましたが

で、単車で向かって稼動、
今日は後で思ったがハズレを引いたようだ
でも、それにあの時は
気がつかなかった、
ま、深くはいかなかったからいいけど

で、帰ったら荷物が着てた、
なんだよ、もう着たのかパーツ、
送る前にメールくれるもんだと思って
いたらいきなり着てた、
コレクトなのに・・・

で、夕方からは当然野球を

テレビですが、

プレイオフ、客入ってない、
しかし、実情は終盤のロッテ戦より
売り上げは上がっているはず、
なぜって、
それは今日のお客はほとんどのお客は
実際にお金を出してチケットを買った
お客さんだから、
いつもとは事情が違う、
いつもは内野自由内野指定の
ほとんどは貰った券で来ているお客ばかり
今日も会員にはプレゼントはあったらしい

それ以外はほとんど実売りのはず、
ま、実際オークションに何日か前から
かなりの数出てたから
ダフついているのは判っていたけど
内野自由は酷かったな、
しかし実際あの価格設定では
俺としては行くならボックスor指定か
外野席
だろうと思ったが、
あれなら外野と内野自由を同じ値段か
100円差ぐらいにしたほうが
よかったんじゃないか、
なんにせよ、入ってなんぼの野球じゃ
ないだろうか・・・
関連物や飲食物での売り上げに期待する
方向でペイしたほうが得策だと
思うけどね、

テレビもあれじゃね、
もちろん俺はJスポーツだから
見てないけど
テレ朝生でやってないし、

なんかね、
売り方があんまり上手くないなって
俺は感じたんだけどね、

試合の内容を触れていないって・・
俺はプレイオフ制は結構賛成、
なんでって、
西武に関しての場合で言えば
いっつも日本シリーズで勝てない、
なぜか?
大舞台、短期決戦、
要するに大きなプレッシャーがかかると
急に実力が出なくなる
傾向がある、
だからレギュラーシーズンで
いくら強くても日本シリーズで勝てないと
意味がない、
それならもっと場数を踏むしかない、
パリーグの選手多くに言えるけどね、

要するにもっとプレッシャーのかかる
試合を経験してレベルを上げて欲しい、
だからプレイオフで勝って
強いパリーグのチームで
日本シリーズに出て欲しい、
これが俺の希望なんだな、

中日は決めたね、
イチローもあと一本か
いよいよ終盤だね、

俺もなんか道を示されたんだけど
ダメ元とか
初めに言ってるのは・・・・
う〜ん、