9/30
暑いな、本当に明日から10月かよ、

この部屋暑いのはパソコンのせいも
あるんだろうな・・・

で、今日は月末
途中までは本当に苦しくて
今日は崩壊して迎えるのかもって
思っていたんだけど
今日も稼動できていた、
そのことに感謝しつつ
今日も稼動

で、今日は月末だからってことで
もう切った筈のあそこへ
やはり、二ヶ月前から違うこと
やってるよ、
ハッキリ言ってやる気はあまり
感じれない、
狙いは間違っていなかった筈
移った全ては当たりだったのかも
でも、だからなんだよ・・
って感じなんだよね、
当たりと確信できるデータが
早い時点で取れていない、
期待値通り引けるか判らない、
ではやはり一度切った店では
信じれません、

で、次も切った店へ
ここも信じれないんだけど
入れちゃったからどうにかしないと
と思い
動き回った挙句なんとか
高いのを見つけた、
でもこれも最後までやる気には
なれず浮いて帰る、

信用ないところはこのぐらいで
推移していっていいでしょ、