6/26
なんか今どん底に
いるみたいだね、

何をやっても上手くいかない、

今日は起きたら曇ってて
少しは涼しいな、なんて
思った、
色々と電話がかかってくる筈なので
あまり嬉しくない電話ばっかり
なんだけど
それがかかってこないうちに
できることをしよう
で、単車の不調を直す為
まずキャブのニードル調整
暑くってたまんなかったんだけど
終わって乗ったら
ぜ〜んぜんダメ
また低速でぼこぼこ
アクセル戻すと失火
はぁ・・・

もうキャブ全バラ決定だな、
プラグも換えようか
なんて思って、
とりあえずしまおうとしたら
立ちゴケ
はぁはぁはぁ・・

ついてないね、フレームその他
壊れなかったけど
なんだかな・・
でプラグ外しとこうと思って
作業しようとしたらタンク止めてる
ゴムのクッションを落として失くした、
更にそれを探すためにうろうろしてたら
マフラーに触れていたらしく
腕を火傷
腕に赤くマークが入ってしまいました
反対側は日焼けで真っ赤だし

もう好きにしてくれ・・
って感じ

で結局夜になっても
電話は鳴らなかった、
今月中は大丈夫なのかな、

でも単車はしばらくカバー
かけっぱなしだな、
またパーツ揃えないと・・・

誰かスズキのパーツセンターの
場所教えてくれ〜