6/28
6月もあと二日
傍と気が付くと
俺はどうにもならないところまで
きているのに気が付いた、

どうやらこれでは去年と同じで
途中で破綻してしまうようだ・・・

だからと言って去年と同じような
ことはしたくない、

もちろん先を考える気は正直今の
ところないんだけど
とりあえず来月俺の予定の中に
一つの行動が入っているので
これで好転すると願うしかないか、

今日のことか、
たいした事はなかったんけど
とにかく最近目覚めが悪い、
嫌な夢で目覚めることが多い、

今日も同じだった、
またつらい日々を送っている俺
あの冷たい視線
冷たい態度
何もかも壊してしまいたくなるような
日常に放り込まれている俺
そんな夢を見た、

たしかにこういう夢を見るときの
俺はとても現実の精神が
不安定な時ではある、

でも、俺の深層心理の中で
ここまでの恐怖、不快感を
植えつけられているんだ、と
改めて思い知らされて
正直自分に失望した、

でも確かに現実でも
どこへ行っても嫌な空気を感じる、
おまえは
必要ない、的な

たしかに自分自身もう
ここにいることに未練もないし
何も意味はないのかもしれない、

俺にいったいこれ以上
何を苦しめと言いたいんだ、