6/25
また早く目が覚めた、

もう一度寝ようとしたが寝れない、
仕方がないので
諦めて起きていることにした、
今日は一応稼動予定で
朝から動いた、
午前中はほとんど期待していなかった、
その通りの展開で
昼から別の所へ
結局結果から言えば
こちらもダメだったんだが
解ってはいるのだが帰ることが
できなかった、

寂しいんだ、
理由は解らない、
とにかく女の子に惹かれているんだ、
そんなの理由にはならない筈
なのに

俺は甘い、女に弱い、

傷を広げてかなり自己嫌悪になり
残っている用事と食事をして
帰ろうと思った、
カーステの止めてるネジが
サイズ違いでゆるいんだ、
それを買うために店へ
一軒目、長さの合うのを売ってない、
もう一軒行かなければならなくなった、

そこでまた運命のいたずらが
待っていた、

事故った

誰も傷ついてはいない、
俺の感情が多少乱れた程度だろう

運命

今日この場面へくるまでに
分岐点は少なくとも
3回はあった、
しかし結果は起こってしまった、

これは筋書き通りなのか

寂しいからこうなるのか
ならばあのまま惹かれ続けていれば
よかったじゃないか
財布は空っぽになっていただろうが
この結果にはならなかったろう

それとも一つ目の分岐点での選択が
俺のわがままだったからか
だからってこんな結果・・・

そんなに俺は悪いのか

前向きじゃないから
僻んでいるから
いいかげんだから
諦めているから

失敗してもたちあがれ・・・

いつもそうだよな
叩き落す
でもどうにもならないってところの
ぎりぎりにな、
まるで計算されているように

今回も

俺の今一番心理的にこたえる
やり方で
完全に潰れないぎりぎりのところで・・

何だよ、これは
狙いどおりか?