6/24
長い一日だった、
もう朝のこと記憶に薄い

暑くて目が覚めた、
とても喉が渇いていた、
昨日の夜クーラーをかけて寝たから
湿度が奪われているからだろう、

すぐ水を飲んでまた少し寝た、
とりあえず寝ないと睡眠不足に
なってしまう、

で、今日は稼動主目的は夜なので
朝はあんまり信用できないネタへ
はい、やはりダメで
それでも下げなとっつあん早めで
解除欲出したらチャラ線落ちして
止め、
一度帰ると留守電入ってて
今度は昨日頼んだアンテナ取りに行って
さっそく付けたんだけど
恐ろしい事実発覚、
前に付いていたやつと同じだった・・
つまり換える必要なし、
しかもそれはイコールどうやっても
届かないことが確定、

なんでかな??
同じ車種に乗ってて前のやつは
普通に今つけているステレオに
アンテナケーブル挿せたのに
これには届かないなんて・・・

理解できんが仕方ない
こうなったらぶった切って二つを
一つにしちゃえって感じで
くっつけてとりあえず用は済んだ、

夜は稼動
メールネタを信じてN社タイアップ
裏拳じゃなかった○拳
一通りのものは出して
ふれこみでは(設)2+4って
ことだったんだけど
初当たり悪すぎ
これもチャラ線で逃げました、
やる前に割を見て108とか
見てしまったから
こんなもんだろうな・・・と
思ってしまった、
ま、嘘かもしれないから
なんとも言えないけど
できればもう触りたくない
そう感じた一日だったな、