6/23
今日も暑かったな

イベントに気合入れて行った、
おも〜っきり
期待を裏切られて
いや、俺の調べ方が悪いのかな
でもな〜
とりあえずヤバイって思ったんだけど
結果だけは出せたんだ、
運だけど・・・

で、車の残ってた問題
アンテナ線がカーステまで届かない
って問題を解消すべく
パーツセンターへ
高いかな〜って思って
買わないでいたんだけど頼んだら
たいした値段じゃなかったから
良かった、

しかしバイクが調子悪すぎ

低速トルクが完全になくなってしまった、
おそらくキャブだと思うけど
この車種は前からこの話は
聞いていたけど
俺のにもきてしまった、
途中で水色のシャツのバイクが
ウロウロしているから冷や冷や
しながら帰ってきた、
なにせ低速域で走れないから
常に6000rpm以上
つまり・・・ヤバイんだな、
なんとか前の獲物に喰らいついてくれて
俺はさっさと逃げた、

とにかく冬までは高い切符は
買いたくないんだよ、