5/18
結局ほとんど寝た記憶がない、
頭が起きたまま朝を迎えてしまった、
途中二回ぐらい起きてトイレや
水分補給をして

本当に喉が痛い、
一向に良くならない、

で、朝になって前に買っておいた
買い薬がまだ残っているのを思い出した、
とりあえず熱を測ってみた、
体温計なんて数年ぶりに使ったかも

370
なんだよ、大してないじゃん、
でも俺は平熱が低いからこれでもかなり辛い、
で、
薬を飲んだらやっぱり楽になった、

家を出るまでは辛かったんだが
今日は稼動したい、
いや、するべきだろう
ってことで出かけた、
店に二時間ぐらい居たらだいぶ楽になった、
やはり部屋にいる方が気分的に
悪くなるようだ、

しかし今日は思ったほど
やる気がない、店がね・・

当たり付近まで迫ったが
持っていかれてしまった、
なのではっきりしたところで引いた、

あとは家でパソコンをしたり
ぐったりして休んでいた、

薬が切れると熱が出て
おかしくなりそう、
本当に薬で抑えているだけって感じ、

今日はどうしても夜のオークションを
やらないといけなかったので
頑張ってパソコン見ていたんだが
またあっさり上乗せされてしまい、
手が届かなくなってしまった、

俺はいつになったら車を
買えるんだろう、
もう何回スルーしただろう、

難しいな