5/17
昨日の夜だった

なんかおかしいな・・って
感じた、

そこから坂道を転がるように
どんどん調子が悪くなった、
一日経てば
完全に風邪完成、

今では喉が痛くてたまらない、
薬もないから
たぶん今夜は寝るのに苦労するだろう、

俺は体が弱くなった、
ちょっと風邪菌もらうと
すぐ発病してしまう、
まだ前になってから4ヶ月経ったか
どうかって感じだろう、

これで10日はまた苦しい状態に
なるだろう、

それでも今日は稼動していて
今日は狙いがあったので
その通りやって
また結果的にデータを振り返ってみると
ちょっとダメな感じだったので
終日はやらなかったけど
結果は出した、

ここで満足しているから
俺はいつも先へいけないんだ・・・

でも何かとつまずく
体調が悪くなってみたり・・
まったく