5/19
前に買ってあった風邪薬は
今日の昼で切れた、

今日改めて薬屋に行って
風邪薬を買った、
今までなんとなく
いつも違うのを買うようにしている、
なんだか段々マイナーなメーカーの
薬にはしっているんだが
安いからってわけでもないんだけど

しかし切り替えたんだが
前のより効かない
これだけは明らかだ、

こりゃまずい、明日また
昨日まで飲んでいたのを買ってこようか

そうまで思わせるほど効果が違う、

どうやら今の俺には
イブプロフェンってやつが効くらしい、
アセトアミノフェンとカンゾウエキスでは
ダメらしい、

喉の痛みは尋常じゃないからね、

で、今日はもちろん稼動
しかし、行った先がやる気がないのは
なんとなく解った、
データ的に微妙だったんだけど
夜行って確認したらやはりハズレだった、
俺は昼から別のところへ行って
こっちでアタアタして
そこそこ苦しんだがなんとかして
帰って来た、

それにしても明日からどうするかな、

とりあえず朝までこの効かない
薬のおかげで
苦しみそうだ・・・