5/20
気が付けばもう20日

昨日の夜
このままでは苦しみそうで
耐えられなかったので
深夜でも買えるかも〜なんて
淡い期待を抱いてドンキーへ行ってみた、
しかし、
薬品売り棚は存在したが
手にすることはできなかった、
そう、色々な問題で
販売を断念したのをその時思い出した、

結局すぐ手を伸ばせば買えそうなところまで
来ていながら帰った、

なんとかごまかして寝たが
起きたら不快感というか苦しい、
朝飯は飲み込むごとに痛みがやってきた、
状況は一番酷い、

とりあえず朝効かない薬を飲んだら
昨日の夜よりは効いているのが
自覚できた、
完全に切れた時よりはましになったから、
でも、これでは一日これを
気にしないとならないので
やはり前に飲んでいた薬を買いに行った、

稼動もしたんだが
全く集中力はなく
相手のサーバーダウンだかでメールも
こないから
思うように動きも取れず
結局狭い選択肢の中から無理やり
動いたって結果は見えている、
って感じか

なるべくしてなってしまった
がっかり・・

で、早々に諦めて古本買って
おとなしく読んで過ごした、

とにかく耐えるしかないか
次のチャンスまで