5/16
今日はお休み
一応何にもしなかった
わけでもなく

何かないか状況を
見には行ったけど
混んでいるだけって感じだったので
触らず帰って

夕方ぐらいまで寝てたかな

車の中がかなりちらかっていたので
主に工具が散乱していたから
それの整理をしようと思って
動き始めたんだけど
直しかけのバイクのグリップが
気になって
それを外していたら
ハンドルエンドのネジが全く
はずれなくてまた詰まった、
片方は既にはずしてあったんだけど
もう片方がどうしてもはずれない、
仕方なくネジの頭をドリルで破壊
グリップもどうせ再使用しないので
破壊、
とりあえずこれで準備は整った、
それにしても全部外し終わったハンドル
なんだが
エンドのボルトは結局はずれなかった、
こんなに固くなってしまったのは
初めてだ、
取るのは正直諦めた、

今日前に買っておいた、
充電式のドライバ兼ドリルが
かなり役立った、
たしか2000円ぐらいで買ったはず、
嬉しい誤算だった、
こんなに使えるとは正直思わなかった、