5/10
今日も晴れなかった、

今日こそバイクをきちんとして
乗るつもりだったのに

結局読みかけの小説を読み
昼前に出て
周ったが触れる状態ではなく
午後からもう一度周ったが
全くダメで

今の俺の頭の中は実はぐちゃぐちゃで
落ち着いていないというか
常に違うことを考えているというか

心ここにあらずって感じで

すごくやっていることが
無駄な気がして
夕方になってようやく天気が
はっきりしてきたので
暗くなるまでいじったんだけど
セパハンがフォークから外れない、
錆びで固着しているのかと
あれこれやったがダメ、
そもそも止めているボルトが抜けない、
結局投げてここでネットを
調べたらネジの上に化粧カバーが
付いているのね、
全然気がつかなかったよ、
マニュアルを持っていれば
すぐに気が付くんだろうけど
持ってないから細かい細部が
どうなっているのかが解らないんだよね、

ボルト抜いたらとりあえず
ハンドルは動くようになったから
あとはこれとフォークの癒着を剥がさないと
まだ作業の山はこれから先なんだけどな・・