5/9
今さっき
画像付きの件名無しメールを送られた方
危ないので開かないで削除しました、
もし心当たりのある方居ましたら
きちんと日本語で件名入れて
ヘッダーも付けて送ってね、
どうせウイルスだろうけど・・・

さて、
今日はやっとバイクを直すぞ
と思い朝からつなぎを着て
張り切ってみたらいきなり汎用工具で
つまずく?つまづく?
どっちだ・・・
店開いてない時間なので
車の方を少しいじって開店時間に
ホームセンターへ

なんだか物凄い混んでてびっくり
安売りかなんかやってんのか?
みんな箱ティッシュかかえていたけど
とりあえずレジが果てしない行列だったので
俺はこれに並ぶのが嫌だった、
しかしここにはそもそも物を
売ってない、
良かったのか悪かったのか、
結局工具屋へ

やっと買って先に進めると思ったら
今度は雨だよ、
移動させて続けようと思ったら
初めから危惧していたところで
やはりつまずいた、
結局昨日まで探していた工具は
まったく役に立たず
今回はフォークのOHに入っているのですが
結局オイルを抜くまでいくこともなく
工具なしでストップ、
汎用工具でつまずくなんて
まだまだだと改めて思ったね、
SSTどころのさわぎじゃないからね。。
それ以前の問題

結局今日はその後都内まで
車を走らせ工具屋へ
汎用と言ってもこの工具はそこらの店じゃ
売ってないから
結構なドライブになってしまった、

半バラにしたバイクにカバーかぶせて
今日はお終い、

本当にここのところ買い物に
運が無い、
ま、それだけじゃなく
何やっても上手く行ってないけど