5/7
今日もダメだった、

これで一つやばいボーダー
まできてしまった、

それにしても
オークションしすぎ
こんなに買ってどうするんだ、
俺は

それに日々の上手くいかないのを
食欲で解消しようとしている節も
ある、

最低だ、

ここのところ、本当に

しかも何をやってもことごとく
ミスをしていて
今日なんか下手すると
逮捕されるかもしれないことを
ミスしている、
う〜ん、
少し不安がよぎる、

ま、捕まったら捕まっただが

とにかくこうなってしまった原因は
連休中に言われている
常識という情報に流された
こと、
どこの雑誌の記事、どこのネットのサイト
を見ても
連休中は回収
これは常識
そういう流れだった、
しかし実際に俺の感じたものは
明けよりも中の方が
マシだった・・・

これは判断ミスといえば
それまでだが
自分を窮地に追いやったのは事実

そして今でもまだメールを出していない
俺は・・

いくじなし、
いや、ただのわがまま、
それとも?

誰か教えてよ