5/5
今日は朝から多少雨
やっと予報どおりか

屋根より低い鯉のぼり
どころか
姿かたちの見えない鯉のぼり
って感じになっているね、
最近、

それと似ているけど
今の世の中
子供も遊んでいないよね、

俺もスポーツしたいと思っても
何をやるんでもお金がかかる、
おかしいよな、
なんで体動かすのにお金がかかるんだろう

サッカー野球テニス水泳
何やるんでも
場所がないよね、
結局それなりの施設へ行って
利用料なりを払って
やらないとできない、

ウォーキング
車道になっちゃってるところを
歩いてもね・・・

ま、どうでもいいか

さて、今日はやっと休み最終日
俺は朝から稼動
理由は特に無し
またレアなのにヒットして
一人で積んでた、
これも本来なら終日と言いたいところだが
さっさと止める俺は・・・

で、帰ってネットを見てて
一日終了

やっと明日から色々動いてくれる、
しかし結局この休みで決断できず、
どうやらずるずる行ってしまいそう

マズイね、

とりあえずメール出せばいいのに・・
俺、

断られたっていいじゃね〜か・・

はぁ

と自分自身と話し合っている
日々でした・・・