5/6
休みも明けて
いよいよ本格的に動こうと
思ったら
大コケしました・・・

いつもは手を出さない物に
手を出して
午前中は
自分の持っている情報が
いいかげんだったから
結果こうなってしまった、
そんな感じ、
午後は
これに手を出したら
どうにもなりませんな、って感じ

やはり普段どおりな動きをしないと
こういう結果は
あっという間にやってくると
改めて思い知らされたね、

711枚ストック機とか
アタアタ言うやつは
手を出してはいけない・・と
そういうことで

結局ね、終わってみて
何で勝ったのかもしくは何で負けたのか
明確な差が見つからないものって
いうのはダメなんだよね、
差がないってことは
勝ち負けの基準が無いってことだから
つまり選びようもなければ
勝つための手段がないってことだからね、

で、凹んで凹んで
帰ってきて
すごろくやったらとうとう
ゴールしたよ、

今日の引きはこれのためにあったのか・・・

嬉しくね〜

これでドラクエは売りに行ける、