4/17
はぁ

朝知り合いの方が来ました、
黄土色?の服に緑の帽子、
ちょっとお話して物を貰った、

この物が注文していた品物で
歯車二枚、
まず俺の失敗1
サンスターのはスチールだと
信じていた、
アルミだった・・・
スチールは軽いんだけどすぐ減るんだよね、
損、

で、とりあえず作業を始めたんだけど
今日の大失敗
切るとこ間違えた
これが最大で最悪の失敗、
一コマすくなくなってしもうた〜〜〜

もうここからは奈落の底へ
雪崩のように崩れていった、

何せこの行動一分程度の作業
失敗で約9000円パ〜

失敗してもまだ納得しない俺は
無理やりくっつけて使おうとする
すると今度は
くっつかない、
ちなみに何の話かって
解っている人には解っているだろうけど
バイクのチェーンね、
で、俺はクリップ式なら簡単に
付くものだと信じていたのだが
クリップ式でも圧着しないとプレートが
収まらない、
つまり特殊工具必要なのね〜〜

結局あれこれ試行錯誤したが
初めの失敗で大枚の出費を覚悟するしか
なかった、

カシメ工具+チェーン
お買い上げ
はぁ・・・・

そして最後に思ったのが
交換するほど状態が悪くなかった、
クリーナーとオイルアップしてれば
直るレベルだったと思う・・・

ま、替えて悪いことはないけど
たしかに乗り味は軽くなったが
財布も軽くなった

やることなすこと上手くいかない
昨日のオークション落としそこなった
辺りから
ダメダメな展開になってる
何やってもダメ

いけてない俺

ふぅ