4/19
自分の都合の良い
方法は絶たれてしまったのか

今がチャンスだと思う、
ここで決断するべきだと
俺は思っている、
ただ、条件が全ては揃っていない、

俺が辿り着くためには
もう一つでかい山を越えないと
ならないのかもしれない、

俺はもう普通の人としての
生活に憧れてもいないし
希望もしていない、
俺の持ってしまった夢のために
これから先のために
邪魔なものを消したい
ただそれだけなんだ、

土曜、日曜と
人と触れ合っていると
どうしても超えられない壁は
相変わらず感じてしまって
そして俺はそこから抜け出せない
と改めて感じてしまった、
それならばこの時間にすべきことは
行くしかない、

そう思ってはいるのだが
俺はまだ動かず

現状で良いわけはない
でも助けてくれるか判らない
から行けない、