4/15
今日は単車で出かけた、
おかげか肩が痛い、
やはりこの歳でセパハンは辛い、
トップブリッチより上に付いているから
まだいいけど
やっぱりコース以外で乗る仕様じゃない
と思うね、

腹の下からゴロゴロ音がするし、
チェーンは揃ったけどスプロケが
まだこない、
早く直したい、

やっぱり2ストに乗ってしまうと
もう4ストには戻れない
あのどっかんパワーがないから
左足がちゃがちゃ素早く動かすのがね・・・
乗換えて後悔する時かな、

今日は、いや昨日もだけど
どうやら当たりを掴んでいたらしい
しかし捨ててしまった、
帰ってきて雑誌開いて気が付く
そんな展開、
しかし結果として良くないから
捨てたんだけどね、
今ってやっぱりこんなのが多いみたいね、
ただ、俺が思っていたよりも
当たりを掴んでいるんだという
事実を知ったことで俺の頭の中は
少しイメージが変わった、