4/13
俺にとって
いや、周りの人にとって
今日の俺ってまぐれ?

俺ってそんなにダメな奴に
見られているのかな・・・

ま、軽く見られるのは正直
嫌ではないんだけど、
その方が都合良いし

で、今日は
そうだね確かに珍しく
いい感じだったかもね、

でも、今のあそこで
確実性のあるネタなんてないんだから
信じれない俺としては
結果を出そうとするのは難しくて
当然なんだよね、

きちんと信じきれたら最後まで
やってるつ〜の、
ろくでもないデータばっかり採れるから
さっさと止めてるんだろうが、
ま、いいさ

植草なんとかっていう
朝テレビに出てた人が捕まったらしいね、
なんか全然そんなことを
しそうでないなんてイメージが
あったから
人って判らんね、なんて
みなさん言ってますが

イメージ持っている人って
大変だね、

上でも書いたけど俺って
ダメな奴って見られている?
それならそれで俺は楽だな、
そう感じたね、
だって、人の作ったイメージに
なるように生きなくていいんだからさ、

それにしても鏡でスカートの中見て
面白いもんなのかね、
その辺の趣味が俺にはわからんのだが

毎日のようにOO動画を落としては
見まくっている日々に
いいかげん感覚が麻痺してしまった
俺としては
ちょっとやそっとではツボに
入らないのかもしれん、