4/14
なかなか好転しないんだよね、
俺の全て

何が良くなるのを邪魔しているのか
はっきりとは解らないんだけど

やっぱり人との関わり方に
問題があるんだろうね、

今日はステレオでアタアタやられて
俺は判断を誤った、
また一番初めに選んでおきながら
はずす、
そもそもこれをやってる時点で
どうかとは思うんだが・・・

正直行き詰まっている、
ここではもう安定なんて言葉は
全く出てこない、

ただ、俺の人生というか生活というかは
安定を求めているものではなくて
天秤が常に揺れているような
ものだと思っているから
不安定だからこそ
安定しているというか、
言ってみれば自転車やバイクと同じか、
走るのを止めたら転んでしまう、
いつも転ぶ可能性を秘めているけど
動いている時はある程度安定している、
そんな感じか

メールこねーな・・・

このままでいいわけないんだけどな
でも難しい