4/12
今日はいい天気で
ネタは浮かばないんだけど
でかけた、
やはりエンディングまで行ってしまうと
ゲームはむきになってやらなくなって
しまう、

それにしても現実の世界でも
ゲームのポーカーと似たような展開なんだよ
本当に参る、

ゲームならコインが減っても
どうってことはないのかもしれないけど
現実で俺は減ると未来が無くなるからな・・・

失っても平気な人はいいよな・・

とうとうオークションに出品しました、
とりあえず
それほど大きくない物から、

俺は基本的に物を大事にしない人間
なので
自分の持っている物を売るということを
考えていない、
実際過去に自分の持ち物が
自分が最後の使用者にならなかったのは
ゲームソフトぐらいだろうか

あとは売っても大して利益にならない
という考えが強いからか、
ゲームソフトは昔はそこそこの
価値があったので
終わったらさっさと売ってまた買う
ということをしていたが
ブランド品を持たない俺としては
持っているだけで価値が減らない物
というものをほとんど所有していないんだよな

実際ほとんどの物は
買った瞬間に半値以下に
価値が下がってしまう、
車なんかも確かにちょくちょく買い換えて
新車を上手く乗換えている人も
いるけど
俺はそういう器用なことはできない、
例えばそれをやると
自分の車なのにずっとレンタカーに
乗っている感覚で
運転しないといけないから
疲れてしまう、
ぶつけて凹まして
落ち込むよりも
初めから凹んでいる車に乗っているほうが
俺としては気分が楽なので
そっちの方がいいんだな、
ちょっと極端だけどね、俺の感覚は・・・