3/20
3月も20日になって東京で
空から白いものが・・・
たぶん今シーズンで一番の降りだったよ、

止むのは早かったけど

大粒の雪が視界を遮っていたけど
この雪をどこかで見て
強い思い出になっている人が
どこかの街にいるんだろうな・・
なんてふと思っていたよ、

さて、今日はネタがないし
土曜なので休みにするつもりだった、
しかし気分的に暇でしょうがなかったので
とりあえず家を出た、
で、コンビニによってATMをいじったら
土曜だから入金にまで
手数料がかかるらしく
105円もったいないと考える俺は
どうかと思うが
雑誌だけ買ってふらりとホールへ
全くその気はないのだが
ここのところのスランプだけは頭から
離れない、
このスランプはどんな形で脱するのか
前例がないからわからない、
そんなもんなのでやはり
座ってしまった、
とりあえず今日の結果は引き分けだったんだが
昨日までよりは苦しいなとは感じなかった、
普通並に流れていた気はした、
ひょっとして抜けたか?

ま、しかし言ってしまえば
いくらその部分がスランプを抜けても
ハンマーでキュ〜〜って間を
狭められてしまっている部分は
俺にはどうすることもできないので
今日は手を出してどうにかなるレベルでは
なかった、

それにしても今日は
本当は予定が狂ったんだ、
天気がよければな・・・