3/19
あ〜あ、
オークション逃してしまいました、
そのうち手に入れようと
狙っています、
すぐ必要としていないし
数も沢山出るのでそのうち、そのうち
ということで、
いつか手に入れます、

バウリンガル、

さて、
今日は金曜、
地元で動いてみました、
朝珍しく狙いがヒットしまして
ちょっとしょぼかったですが
結果は出た、
これは終日は無理なので
昼前からは今日はいいかげん
スランプ抜けているかな、と思い
やってみましたが
全然ダメ、
なんか更に深みにはまっている感じです、

う〜ん、この辺が俺の経験の薄さでしょうか

それ以降は減らすだけな展開に・・・
これもいつもなるので
俺は大抵深くはやらない、
半分調査がてら動いて
ゲーセンでつかまってアホみたいに
クレーンゲームにコインぶち込んでます、
はぁ、反省
バッティングセンターにも
久しぶりによって打ってみたんだけど
目は衰えていないんだが
身体が動かない、
こんなに当たらないとは思わなかった、
しかも悪いことに遅いスピードほど
当たらない、
なんで?

家に帰って散々迷ったんですが
高価な物を買ってしまった、
高価と感じるのは俺の価値観だから
他の人はそうは思わないのかもしれないが、
買ったのはメット
必要ではあるけど
2大メーカーの物を外せば
半額以下で買える、
しかし過去俺はよく考えれば
2大メーカー品とそれ以外の物も
全部かぶってきたが
その中でも一番良かったのはアライだった、
しかも前に持っていたアライは
盗まれるという悲しい最後だったので
どうも俺の中でメットだけはこだわりが
あるようだ・・・
ちなみにオフの世界にいた時は
ショウエイ派だけどね、
アライのは顎のガードが一体式で無い奴が
基本だったから弱いと言われていたからね、
ま、外見で選べばアライだったかもしれないが

それにしてもメットは随分高くなった、
ま、この2メーカーの物だけだけど・・・