3/22
裏側いっちゃってま〜す、

なんか取り残されたみたいで
寂しい

俺一人で裏の裏の裏の裏の裏の・・・
読みしてね〜か・・・

もっと素直に考えていればね、
もっと信じていればね、

でも上手くいかない日って
こんなもんよね、

ただ一つだけ言えるのは
俺が罠にはまるか考えさせられるのは
人より
真実に近い部分にいるからなんだろ、

だから余計なことまで考えなければ
いけなくなるんだ、

違うか?
ただの一人バカか・・・

ま、いいや

こんな読みがハズレまくっている時に
明日はあそこのネタかよ、
めぐり合わせが悪いね、

明日は木っ端微塵コか
ハッピーデ〜の
いずれかになっているでしょう・・

今、俺気が乱れているね、
散漫だもん、
気にしているからだろうな、
解っているよ

いつもこうだもんな、俺って

ここで変えないとね、
色々