3/18
昨日書こうと思ったけど
書けなかった野球ネタ、

西武ヤバイね、
テレビ見たけど伊東さん泣きそうな
顔してたよ、
いくらなんでもオープン戦あの結果じゃな、
カブレラは骨折しちゃうし、
下手すると最下位独走もありえるね、
他から補強する球団じゃないから
だからこそ
若手の成長が急務なんだけど
捕手が決まらないで投手が崩れているじゃ
手がないだろうな、

ある程度の形が見えてくるまでは
下の方で頑張るしかないのかな、
俺から見えることは
首脳陣もまだ初心者って感じかな、
引っ張れるベテランがあのチームには
いないんだろうし、

さて、俺は相変わらずVから
遠ざかるスランプは解消されていませんで
今の俺ならいくらでも・・・
みたいな状態でして
今日は地元を離れたんだけど
それが逆効果
ダメな時は読みも反対へいくもんさ、

じっと耐えるしかない、

マックのフィッシュなんとか
ソースを変えて2回食べましたが
ダメでした、
チリの方は途中でつけるのを止めるほど
でした、
今回のはかなりハズレでした、
残念です、

俺的には中身はフィッシュでなくて
ポテトでいいと思うのだが・・
どうだろう