3/21
今日ですか、
そうですね、楽しみにしていた
予定が今日で
出かけたんですが、
一言で言えば
寒かった、

そしてまた俺は・・

あの場所に居ながら
どうしても本当に楽しんでいない
自分に気が付いてしまう、
悲しいものですね、
こんな気持ちを話したい人には
話せず
俺はこのまま通り過ぎて行って
いいのだろうか・・

そうだ、帰ってきて
とうとう落としました、バウリンガル

なんか俺の今の言葉は
とっても空虚で軽い感じなんだけど

決断しろ、動き出せ
そういうことなのか

本当なら今日みたいな一日が
平凡で普通な日なんだろうな、

そんなことが当たり前にできる
状態になるべきなんだろうなって
思ったりする、
普通の世界からは普通な誘いもあるわけだし、
でもその普通の中には
どうにも居たたまれない俺がいるわけで
見たくもないものも
聞きたくもないものもあるわけで
それを消すためには
今のままでの俺では無理なわけで

でもそれをどうにかすることが
本当にできるか
それは判らないし、
決して楽しいことではないからね、

今の俺でも俺は最大限楽しんでいるつもり
俺が悩んだり
波風を立てると
そのことで壊してしまうことも
実はあるらしい、
でもこのままでは普通の世界の
つながりはこの先切れていってしまうだろう

俺はどっちへ向かうのだろうな