2/7
お昼まで寝た、
今日は休み、
昨日の夜の時点でまったく
動き方が浮かばない、
それに微妙に体調が悪いから、

起きてもやっぱりなんかおかしい、

色々パソコンいじったりしたけど
クリックするだけでポイントが
貯まるとかいうやつ、
気がついたら結構な額になってた、
交換できるんだね、
なんかちょっと得した気分、

なんか毎日スポーツニュースで
話題になっている日本ハム
今年はいつになくパリーグ注目
なんだけど
札幌ドームのことを少し調べたら
なんでホームなのに日ハムは
3塁側なんだろう・・・
ちょっとそれが気になった、

さて、今日の俺は
財布が欲しかった、
今使っているのがかなりぼろくなって
しまっていいかげん取り替えるかってことで
店に行ってみたんだが
どうも俺の欲しいものが売ってない、

ブランド品なんかもあったが
全然買う気にならなかった、

高い財布を買う気にならないくせに
ノートパソコンの中古が
ちょっと安そうなもんだから
衝動買いしようとして悩んでいる俺って
なんだろう・・・って
思ったが
使用目的が出先での情報収集なので
問題はモバイル接続、
AIRエッジがいくらするか
知らないので買うのは思いとどまった、

帰って調べたら思ったとおり
コストパフォーマンス的にNGだから
買わなくて良かった、
だって、今の月の携帯代より高いじゃん、
携帯よりは情報量は豊富だろうけど
そんなに毎月使うもんでもないしね・・

って財布は買えず
なぜかもやしを買う俺って・・・