2/5
最近パターン化している毎日だけど
スケジュール通りに
動いて
昼ぐらいまでは同じ感じなんだよね、
で、
それからがいつも困るところなんだよな、
というか一日持たないのが
どうかと思うが・・

食うことばかり考えているかな、
よく考えてみると

牛丼話題になっているよね、
そろそろどこも限界がきたらしく
取りやめになってきてるけど
無くなると逆に食べたくなるらしく
吉野家は注文が増えているなんて
ニュースに書いてあったね、
でも、今ふと新しく出てきた
メニューを見てみたが
どれもわざわざ頼みたくなるものでは
ないかな、
そもそもが牛丼屋だから
他のメニューでどうにかなるのかは
疑問、
カレーはカレー屋にはかなわないだろうし、
値段的にも
牛丼で惹き付けていた値段とは
違うからね、

今日は安いのが売りの回転寿司に
行ったんだけど
ここのだけではないのかもしれないが
やっぱり行く時間とか
取る皿って結構重要かも

俺的にはそこそこ客がいて
ある程度のネタが流れている時間に
流れている皿を取るのが
良いと思うんだけど、

注文が良いっていう考えが
圧倒的だと思うんだけど
注文だとと〜っても冷たいネタが
流れてくるんだな・・・
おそらく凍ってたのを出してきているから、
かと言って逆に
回り続けたネタは
水が出ちゃってご飯は固くなっちゃうから
やっぱり美味しくない、

そうなると行く時間が
大事なのかなって思ってしまう、

高い回転寿司屋は違うんだけどね、
全部とは言わないが・・・