2/6
今週も
こんな感じで終わっていったけど
今週一週間共通で感じたことは

俺は甘い、甘すぎる、

全身砂糖漬けなのかと思うぐらい、甘い

余計なことを考えさえしなければ
ノートパソコンの安いのぐらいは
上載せられていた・・・

きっと俺の後は幸運があるなんて
噂されたことだろう・・・はぁ
がっかり、

原因は信じれなかったこと、
それは解っている、
でも今日にしてもそうなんだけど
完全にその時は理解できているんだ、
ただ、俺の持っている
全てのことが余裕を奪っていく

この気持ちは多分判って貰えないものだろう、

だって俺にとっては
無くなってしまったら終わりなんだよ、
自信っていうのは
実績が裏付けるもの
実績も無く、
一瞬で何もかもが壊れてしまう俺

そんな俺が
失うって思ったら無理はできないんだよ、

たしかにこれでは成長しないやな、

でもな・・

ひっくり返るっていうのを
体験した人でなければ
俺の気持ちは判らないさ、

口が裂けても言えない

この言葉は嘘をついている人が
言う言葉だと思いませんか、

真実のない人間関係に
不安になる、

というか既に人間関係は崩壊している、


また体調がおかしくなってきている、
今度は顔面神経痛か
目が痛いのかと思ったら目の周りの
筋肉が痛いらしい、


被害妄想か
そんな素晴らしい症状なら
俺はきっと幸せに生きれるな、
真実でない方が
どれだけ楽か

俺はテレパシーなんか使えない
でも俺の頭は感じているらしい
感じなくていい苦しみや恐怖を

人は嘘をつく生き物だ
俺の前にある事実は
真実ではないと
全てが語ってくるようだ、

作られた世界でしか生きれない
あなたは悲しい人ね、寂しい人ね、
そうつぶやいているようだ、

俺は壊れているのか
そう思うならそう思えばいい、

俺はいたって普通だ、
ただ、一つだけ言えるのは
俺が受ける外圧
それから勝手に守るために
自分が動いていることはあるのかもな、
俺の見ている世界はいたって異常だ、

誰に説明したって異常だって答える、
でもそれが日常なんだ、